2011年2月14日月曜日

ジュード?ロウ、お次はアンチエイジング化粧品を買いあさる!

外見が気になって仕方がないジュード?ロウが、約3000ドル(約28万円)分のアンチエイジング化粧品を買いあさっていた、とナショナル?エンクワイラー誌が報じている。

【写真】シワが気になる?ジュード?ロウ

生え際が後退してきたことを気にして植毛に通っているとも噂されたことがあるジュードだが、今気になっているのはもっぱら“顔のシワ”なのだとか。

ワシントンにあるデパートの化粧品売り場の列で、女性友達と一緒だったジュードを見つけたという女性の話によれば、「彼は、ドゥラメールのシワ取り化粧品を3000ドル分くらい買いあさっていました。これから彼の顔には、シワが増えないんじゃないかしら、と思うくらいの量だった」そうだ。

最近のインタビューでジュードは、「年をとるのが楽しみになってきた。気持ちも楽になってきて、やりたいことができて、言いたいことが言えるようになってくるし、可能性が広がっていく気がする」と語っていたが、それはあくまで内面の話。美男子が外見を気にしなくなるには、37歳という年齢はまだまだ若すぎるようだ。【NY在住/JUNKO】

【関連記事】
? ハリウッドスターがトニー賞を席巻! スカヨハもジュードもノミネート (MovieWalker)
? ジュード&シエナ、再び婚約? 6年前のエンゲージリングを指に! (MovieWalker)
? ジュード?ロウ、暴露本執筆中の元妻セイディと大ゲンカ (MovieWalker)
? え!? ホームズがワトソンの結婚にショックを受けて撃沈!? (MovieWalker)
? ジュード?ロウ、予定外にできた娘にしぶしぶ面会 (MovieWalker)

引用元:SEOブロゴ | 広島市

0 件のコメント:

コメントを投稿