2009年11月10日火曜日

花の天皇:第220牡丹の奇数、ぎこちない

これは驚くべきことではありません!

驚くべきことは、実際にも、白、、、、、紫、紫赤、ピンク、黄色、紫色のインク、黒、ライラック、赤ん坊は、花の色、緑、およびいくつかの青色以上の10種類を設定する上で、この牡丹の花木さらに奇妙なことは、ツリーのは、この歪み、そして頭の上には、この歪みの花木の花も、極めて異例で、花の上には、同じ花の色のいくつかの種類の混合物を開くことに遭っているが、4週間以上うちの1つは、最小の直径を20センチで、最大の、まだ半分メートルは、壮大な、本当に息をして達していると思います。

劉孟歩行者、Zhangdalezuiている

彼らにとっては、この牡丹の花、またそれが、見ていないされている色のように大きく、その幅は、植物のように、花の直径高されていませんしていない、そこにあるような

0 件のコメント:

コメントを投稿