2009年11月19日木曜日

私のサイトを再度様々な検索エンジンに含まれていた

もし私のサイトのタイトルを"盗難防止アラームをサポート技術情報コーナー"は、キーワード検索の結果は次のとおり:1は、Baidu:最初のページ3 2、Googleのページ3捜狐とYahooです1つ目の最初のページは、私は他のチェックはなかった。 - 1ヵ月前、私はSEOの概念を中心に、始めは自分のSEOの要件に応じて再を開始、ご自身のサイトを編集のことを学んだものの、私はHenlanサイト制作が、検索エンジンは現在の検索結果に表示されるが、私も達成感のビットです。もちろん、私は知っている:SEOの本当の要件については、私は長いの最初のステップ行進します。私はこれは、最初の5つは、数か月で、フレーズを"盗難防止警報システム"のキーワード内の最初の3つには、Baiduとして、Googleのかを計画し、すべてが競合

0 件のコメント:

コメントを投稿