2009年11月6日金曜日

ブラックダリア(抜粋):第24章(3)

"は、少なくとも一晩、それはたぶん人々は彼を参照することはできませんが、私は自分の手がかりを何かを見つけることができます。"バスケスは微笑んだ。 "私は十分に、あなたは人を窒息見ているから来たの?""ようこそtiwanaの2つのパートナーは私を待っている""自分の所属はどの部門?"私は大うそを振りかけた:"市のブランチ""このような若い年齢そのような良い席です。"私は、"写真をピックアップ縁故主義、船長に依存して、私の父は次長メキシコシティ仕事、良い夜に、私はコロンビア領事館でした""Buleiqieteは、幸運を祈っている"* * * * *私は遠くありません赤線地区からのホテルが見つかりました。 2ドル1つのレイヤーで、あなたは、ベッド、ベッドの薄いマットレスをしている部屋の窓からは、海の景色を見ることができますを過ごしたことができます。ここでは、手のプールハウス洗浄され

0 件のコメント:

コメントを投稿