2009年11月23日月曜日

パターンの逆:つかの間の第36回張毅(1)のPASSING

"あなたは淀ロイヤルパークそれに来たの?!"大蔵大臣Sidosが突然開き、女性の腕、と見て神経質には言いました:"あなたはしないでください間違った!?"ウィリアムの顔を無力の外観:"我々は彼をよく知っていませんが、マンディ知っている。"密かに1軍秘書官magazの横にある彼の描写に座ってSidos、眼、マンディになって真剣に質問:"あなたは、実際は、あなたが淀は?"マンディは完全にあなたの目の前でこの時点では縮小の淀種類か見て、歯、彼は言いました:"はい、彼は何か。それろくでなし私は灰を知っている。"マンディフォード光笑いの嘲笑だった:"もしあなたの顔を淀になることができますし、Sidos叔父は非常に満足されるような言葉"と言う。マンディ冷笑大声:まだ私のように逃げていない"あなたが!?""黙れ



リネージュ2 rmt | リネージュ2 アデナ | ナイト rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿